2008年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

本年も当館オルゴールの森のご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

オルゴールの森は元旦より年中無休にて皆様のご来館を心より

お待ちしております。

さて、新春イベントが現在開催しております。

中でもお勧めなのが、新春ならではの福袋を販売しております。

コースは三千円・五千円・一万円・三万円・五万円・十万円とございます。

いずれも、金額以上のお得な商品が入っての福袋となります。

ご自宅用・プレゼント(ご贈答用)などにいかがでしょうか?

2 コメント:

ふみごん さんのコメント...

今日は、そちらにおじゃまし、大満足して帰ってきました。そのことを私のブログに書きました。これです。http://fumigon.blog56.fc2.com/blog-entry-430.html
美術館自体もそこに働く方たちもとても素敵でした。また、ぜひ行きたいと思います。今日は、ありがとうございました。最後に、
皆様のご健康とご多幸を、そして美術館のご繁栄を心からお祈りいたします。

musicforest さんのコメント...

ふみごん様、ご来館いただき誠にありがとうございました。
ブログも拝見させていただきました。
皆様のこういうコメントがスタッフ一同大変な財産だと感じております。
また河口湖にお立ち寄りの際は、オルゴールの森にも遊びにいらしてください。