2008年8月8日金曜日

本日でした・・・。


皆様、暑い日&午後からの悪天候が続く中いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日「河口湖オルゴールの森」&「箱根ガラスの森」両館通じてご来館

頂きましたお客様が“1,000万人達成”したと発表しましたが、誤報でした・・・。

大変失礼致しました。


改めて、本日な、な、な、なんと「箱根ガラスの森」開館12周年の今日、


   “1000万人”


達成いたしました!!

これもひとえに「河口湖オルゴールの森&箱根ガラスの森」をご愛顧いただいております、

お客様あってだとスタッフ一同感じております。


これからも、常に「お客様あっての河口湖オルゴールの森&箱根ガラスの森」だと考え

お客様に楽しんで頂けるよう精進していく所存です。


河口湖オルゴールの森では現在好評開催中の「夏ディナー」も営業しております。


“都心から車で1時間のリゾート地”河口湖オルゴールの森へ

夕涼みにどうぞお越しくださいませ!

1 コメント:

tamagawa さんのコメント...

☆1000万人達成おめでとうございます。
 さらに12周年おめでとうございます。
 山梨県に生まれ育って住む者にとって
 とっても有意義なことだと感じています。
 
 先日、国外よりお客様を招き入れ
 河口湖あるゴールの森を
 ご案内いたしましたところ
 とっても感激していらっしゃいました。
 “自分の住む土地にも存在してほしい”
 
 現実になったらかなり素敵ですね!
 
 今後のご盛栄をお祈り申し上げます。