2009年4月19日日曜日

企画展スタートです!

皆様、こんにちは。



昨日、ブログが更新できませんでしたが、18日に



「2009河口湖オルゴールの森コンサート~美しきワルツへの誘い~」がスタートしました!



このイベントは、日本とオーストリア修好140周年を記念したイベントでもあり、



昨日のオープニングセレモニーでは、オーストリア大使や富士河口湖町町長をお招きし、



イベントを開始するテープカットを行いました。



また、イベントを盛り上げるべくオーストリア大使をお迎えして頂きました



地元「河口保育所」「大石保育所」の園児のみなさん、本当にありがとうございました。



同日にオープンいたしました「ローズショップ~ラヴィアンローズ~」はお薦めのローズグッズを


集めたショップになります。





是非皆様、今後ともオルゴールの森を宜しくお願いいたします。

0 コメント: