2009年7月28日火曜日

7月28日薔薇情報&イベント情報

こんばんは。
本日の河口湖は雨が降ったりやんだりして
非常に不安定な一日でした。
富士山も全景は見ることが出来ませんでした。

上記の写真は本日の薔薇庭園の写真です。

現在、オルゴールの森館内 「オルゴールミュージアム」では、
オルゴールの台座によって音が変わるということを体験いただけるコーナーを
設置してあります。
是非、実際に体験してどの台座が一番オルゴールとしての音色が良いか
感じてください。




1 コメント:

923family さんのコメント...

昨日家族8名でそちらをお邪魔したものです。オルゴールミュージアムにてオルゴール演奏と説明をお名前は存じ上げませんが、女性の方に、私たち来園者の目線でとても親切にしていただきました。特に82になる母が聞き入っておりました。また、8ヶ月になる孫も音色に感動したようです。ともるすとマニュアル通りの味気ないものになりがちな中で本当に感心いたしました。貴園のアミューズメントに対する姿勢を感じることができ、楽しく家族旅行を進めることができました。ありがとうございました。