2009年9月20日日曜日

9月20日河口湖オルゴールの森

こんばんは。
本日の河口湖は雲ひとつない快晴でした。
気候も少しずつ秋を感じさせる気候でした。

富士山は綺麗に見えておりました。

さて、昨日はブログにも掲載いたしましたが
「河口湖オルゴールの森10周年記念」
 ~秋川雅史コンサート~
が河口湖ステラシアターで行われました。

雄大な富士の地に響いた秋川雅史さんのすばらしい歌声・・・。

多くのお客様と共に、開館10周年を祝えた喜び・・・。

スタッフ一同とても感謝しております。

今後とも、当館河口湖オルゴールの森をご愛顧の程
宜しくお願いいたします。

現在は、シルバーウィーク限定
「河口湖オルゴールの森フェスティバル」を
オルゴールの森館内のカリヨン広場にて開催しております。

0 コメント: