2010年4月5日月曜日

4月4日河口湖オルゴールの森

こんばんは。

本日の河口湖は一日曇っておりました。

時折雨がぱらついたりもしておりました。



富士山は見えておりました。



さて、先日出題しました問題の正解発表です。

正解は・・・↓ ↓ ↓  



























ポーランド出身の作曲家で“ピアノの詩人”と呼ばれた

「フレデリック・フランソワ・ショパン」でした。



今年2010年はショパンが生誕して200年経ちました。

オルゴールの森ではショパン生誕200年を記念して

「河口湖オルゴールの森コンサート
~ショパンからのメッセージ~」と称し

イベントを4月17日より開催いたします。








詳しい情報はオルゴールの森ホームページに後日アップいたします。

0 コメント: