2010年8月12日木曜日

連日満員御礼!!(ワンチャンハウス)

こんばんは。
本日(8月11日)の河口湖は一時的に雨が降ったり、時には晴れたり
しておりましたが、全体的には曇っておりました。

富士山は一瞬顔を出しましたが、基本的には見えませんでした。

河口湖オルゴールの森では、館内にワンちゃんがご入館できないので
駐車場に設置しております「仔犬の館」で5kg以内のワンちゃんをお預かりする
サービスを行っております。
今年は、連日の猛暑もあってか連日ワンチャンハウスはすぐ満室になってしまいます。
ご注意は、お預かりできるワンちゃんは5kg未満の小型犬のみとさせていただいております。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://www.kawaguchikomusicforest.jp/event/03.html

0 コメント: