2011年3月5日土曜日

3月1日より販売開始商品のご案内

こんばんは。
本日の河口湖は非常に天気が良く小春日和でした。

富士山は綺麗に見えておりました。

さて、3月に入り河口湖オルゴールの森
「ミュージアムショップ」では、新商品が新たに加わりました。

ミュージアムショップ内チョコレートショップでは、
健康的な大豆を使用したお野菜のスナック
「ベジタビーン」が登場しました。
お味は、「きな粉・かぼちゃ・ごぼう・むらさき芋・ほうれん草」の5種類です。

非常に健康的なお菓子に仕上がりました。
価格は税込み500円です。

また、オルゴールのショップでは、
春を彩る「さくらオルゴール」を販売しております。

さくらの柄のオルゴールBOXとなっております。



0 コメント: