2011年6月13日月曜日

ローズ商品のお知らせ

こんばんは。本日の河口湖は昨晩降り続いた雨もあがり
曇っていましたが良い天気でした。

富士山は一瞬顔を出しましたがすぐに隠れてしまいました。

さて、当館河口湖オルゴールの森ローズガーデンでは薔薇が
見頃を迎え、色鮮やかなバラが楽しめるようになっております。

当館ミュージアムショップではバラのジャム、バラのジュレ、バラの紅茶を
販売しております。


非常においしいジャムとなっております。
ローズジャム840円/ローズジュレ945円/ローズティー630円(各税込)です。



また、河口湖オルゴールの森レストランではバラのジャムを使った
マフィンタイプの焼き菓子「ローズクーヘン」を販売しております。

ふんわりした生地の中にさっぱりしたローズジャムが入った焼き菓子です。

価格は500円(税込)です。

河口湖オルゴールの森ローズガーデンの開花状況は
をご覧ください。



0 コメント: