2011年7月16日土曜日

河口湖オルゴールの森にお客様が来館!!


こんばんは。
本日の河口湖は非常に良い天気で暑かったです。
夜になり涼しくなってきました。

富士山は綺麗に見えておりました。

さて、本日河口湖オルゴールの森に突然の来訪者がやってきました。
それは・・・
↓↓↓↓




↓↓↓↓




↓↓↓↓




↓↓↓↓




↓↓↓↓





↓↓↓↓















カモの親子です!!

お母さんカモ?1羽と子ガモ5羽です。
私どもスタッフも突然のお客様に驚きと癒しをいただきました。
ご来館ありがとうございました!
明日もご来館をお待ちしております!


0 コメント: