2011年9月9日金曜日

9月9日河口湖オルゴールの森 開館12周年

こんばんは。

本日の河口湖は午前中は曇っておりましたが、
午後からは晴れて暑くなりました。

富士山は見え隠れしておりました。

本日9月9日河口湖オルゴールの森は
開館12周年を迎えました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、本日
9月9日入館料金を無料とさせて頂きました。
非常に多くのお客様にご来館頂きありがとう
ございました。

また、本日の入館無料の告知の際に看板でしたり
張り紙にご協力していただいた皆様に心より感謝
申し上げます。


レストラン「ル・リバージュ」では特製のロースト
ビーフランチも多くのお客様にご利用頂きました。

0 コメント: