2011年10月1日土曜日

10月1日河口湖オルゴールの森

こんにちは。
本日の河口湖は曇っておりました。
徐々に秋の季節になってきました。

富士山は見えませんでした。

9月も終わり、本日より10月がスタートしました!
河口湖オルゴールの森では、11月よりスタートする
「河口湖オルゴールの森メールマガジン」の募集を
本日よりスタートしました!
河口湖オルゴールの森のイベント情報やお得な
クーポンなどを配信予定です。
詳しくは河口湖オルゴールの森ホームページを
ご覧ください。

ミュージアムショップでは、10月より新しい癒しキャラが仲間入りしました。
「カノンちゃん」と「マロンくん」です!

ミュージアムショップ内の何処かにおります!
非常にかわいいので頭をやさしくなでなでしてね!!

また、明日10月2日の第一日曜日は「恋人の日」です。
カップル限定のイベントとなっております。
今月の目玉イベントは幸せの「ハッピーエンジェル」を探す
「Love Quest」が開催されます。
館内の何処かに隠れている「ハッピーエンジェル」。
カップルのお客様でないと解けないようになっております!

皆様のご来館心よりお待ち申し上げます。


0 コメント: