2011年8月19日金曜日

2011年8月19日(金)河口湖オルゴールの森

こんにちは!

本日の河口湖は昨日に比べ雨も降ったりしましたが、
過ごしやすい一日でした。

さて、明日は玉川アルプホルンの演奏がございます。
(詳しくはホームページをご覧ください。)
是非、楽しい演奏を聴きにいらしてください。


夏休みも残りわずかとなりましたが、小学生のみなさん!
自由研究・工作は終わりましたか?終わっていないという
お子さんがいらっしゃいましたら当館ミュージアムショップの
地下、体験工房にてオルゴールの製作体験が出来ます。




夏休みの思い出に河口湖へ出かけてみてはいかがですか?






0 コメント: