2011年8月14日日曜日

8月15日河口湖オルゴールの森


おはようございます。

本日の河口湖は朝から非常に良い天気です!

富士山は綺麗に見えております。

昨日はむらいこうじ先生のガイドツアー&ブライダルフェアーを
開催いたしました。



演劇から生まれた道化とサーカスから生まれた道化の違いなど
先生が道化やピエロに対しての熱い思いを語って頂けました。

今後もたくさんのイベントを行っていきますので
ホームページをご覧ください。

レストランでのサマーナイトディナーのあと10日となります。
是非お越し下さい。

今週も皆様のご来館お待ちしております。

1 コメント:

おちゃっぴ さんのコメント...

こちゃっぴもお世話になったな〜。以前とっても楽しかったよね。いい雰囲気でその辺の遊園地に行くよりも全然楽しいところだよね。大きなオルゴール堂や噴水なんてちょっと驚きな感じだった「すごいすごい!」って娘も驚いてたもんね。また行きたいな〜。